楽スペース

自分の興味のあること、挑戦していること、面白いと思っていることをアウトプットするためのブログです。

紹介

こんにちは

 

このブログは完全に自己満足の日記です。

 

自分の考えたスケジュールとたまたまであった本をもとにトレーニングしたいと思ったので、継続のためにトレーニング履歴を上げます。

継続は力なりということでブログの記事を継続して掲載したいので、食べたものを上げます。(これまで継続しなかったことは数知れず)

株やFXをちょっとかじっているので考え方や実績を上げようと思います。

(ビビッてあまり取引できていないのが実情)

ニュースピックでニュースにあーだのこーだの言っているのでまとめを掲載します。

と、そんなこんなで、自分のアウトプット力を上げたいという一心で記事を書いていきます。

だいたい、アラサーの男の吐露のため、見て面白くはないと思いますが、自分が面白かったり、やりたかったりしていることなので、いいかなっと思っています。

 

ぼくのこと(一人称はぶれます)

 職業:化学系エンジニア会社員(電気・計装)

 趣味:ブログ読んでね

 年齢:29歳

 

以下のスケジュールでブログを更新していきます。(多分)

 月
  FXとか自動売買とか
 火 
  筋トレ
 水
  株
 木
  食べ物
 金
  ニュースピック羅列
 土
  テキトー
 日
  テキトー