楽スペース

自分の興味のあること、挑戦していること、面白いと思っていることをアウトプットするためのブログです。

今週の食べ物

近々で食べたものを紹介します!

インスタで上げているもののまとめです。

 

愛媛で鯛めし@宇和島鯛めし 和食Dining 槇

f:id:tkrei:20181005204229j:image

鯛めし!炊き込みでない方です!
鯛そばも美味しかった!

 

近くにできたいきなりステーキ@いきなりステーキ 丸亀バサラ店

f:id:tkrei:20181005205420j:image
f:id:tkrei:20181005205227j:image

サーロイン415g

このくらいなら、丁度いいかも。

ガーリックライスも美味しかった。

肉ポイント貯めよう♫

 

天一で唐揚げ定食、こってりラーメン@ 天下一品 丸亀店

f:id:tkrei:20181005205915j:image

あんまり行ったことなかったけど、千円以下で満足感。

 

ペッパー警部!?@いたずらたまご

f:id:tkrei:20181006195446j:image

ペッパー警部(カルボナーラソースオムライス)食べました。カルボナーラのソースとオムライスって割と合う!

 

パンケーキ@はまきた珈琲

f:id:tkrei:20181007162739j:image

チョコバナナカスタードパンケーキ+1枚追加

糖分うまい!!(笑)

 

チキン三昧カレー@CoCo壱番屋

f:id:tkrei:20181011000301j:image

ココイチだど大体これ食べてます。

たまに食べたくなる不思議。